● 結果発表!

集計結果と予定表★

おまたせいたしました~
先日の酒井さんの日記にあったように、
皆様からの再演リクエストの集計が終わりました!
9月の第八回公演『三獣士』
12月の第九回公演『4つの約束』
にてお答え頂きました再演リクエスト、
いよいよ結果を発表いたします!
なお、複数回答も含めておりますm(_ _)m
それではどうぞ!
 ★第1位っ!  『イグザクト』  32%
                  《理由》・今までで一番羅針盤カラーが出てるから
                      ・続編が見てみたい
                      ・春海さんの復活を期待して
 ★第2位っ!  『三獣士』   18%
                  《理由》・三人の掛け合いが絶妙だったから
                      ・「短ーい」がめちゃうけたから
                      ・春海さんの復活を期待して
 ★第3位っ! 『あぽろあっぷ!』  15%
                  《理由》・ガアちゃん見たい
                      ・今のメンバーでやったらどんなキャスティングになるか楽しみ
 ★第4位っ! 『暁のハカナ』  13%
                  《理由》・学校の設定がおもしろかった
                      ・咲さん主演作だから
 ★第5位っ! 『へその王』  9%
                  《理由》・見たことないから見てみたい
 ★第6位っ! 『REBIRTH&REVERSE』  7%
                  《理由》・酒井さん主演作だから
 ★第7位っ! 『彼方の空から』  4%
                  《理由》・羅針盤の名作だと思うから
 ★第8位っ! 『4つの約束』  2%
                  《理由》・今までにない感じのお話だったから
 ★その他圏外っ!
    『Rabbit On The Run!』  1票 (第1.5回公演です)
    『兎にも角にも』  1票 (平田・春海・西本さんが昔出てた舞台)
といった感じでした~
理由の中には、選べないから全部!とか、
『暁のハカナ』から見に来ているので、その前からの作品を見たい!
なんてご意見もありました
皆様、ご協力ありがとうございました(*^-^)ノ
これを参考に次回公演どうするかを考えてみちゃおうかな!?
A子の感想としては…
みんなが春海さんの復帰を心待ちにしているんだぁ~春海さんいつ帰ってくるんかなぁ~
って感じでした!
次回公演の詳細は決まり次第お知らせしま~すっ♪
(日記当番 制作部A子)