● 稽古初め

自伝出版★

お久し振りです! 皆様、いかがお過ごしですか?
今日は今年最初の稽古!
ということで、重大発表が・・・・・。
なんとっ★ もっさん(岡本くん)が自伝を出しました。
タイトルは『ぼく、もっさん』(笑)!!
…というのは冗談で、
テレビで紹介されていたこの本を見て、
てらちま「もっさんにみせたい!」と、
本屋を巡って見つけ出したのだそうです。う~ん。すごい!

再演希望、集計中★

トップは果たして・・・?

ってな感じで始まった今年の稽古。
参加者はおとーさん、てらちま、中井くん、もっさん、酒井の5人。
ゆかこは出張中http://jealousy.fem.jp/でいませんでしたが、
久しぶりにみんなに会うとやっぱりうれしい(^-^)。
まずは、かる~くストレッチと筋トレ。体がカタいのなんのって(>_<)
・・・サボりすぎてました。今日から頑張ります! 大丈夫大丈夫!
その後は、帰省組のおみやげをつまみつつ(^~^)、
アンケートの整理やら、スケジュールの話し合いやらをしました。
今年はどんな1年になるのやら、楽しみです。
そうそう。再演希望のアンケートの集計もやりましたよ★
結果は・・・A子ちゃんの日記をみてくださいね!
ってなわけで、2007年、羅針盤始動です!
(日記当番 酒井智美)