● 大忘年会♪

昨日は羅針盤2006年の締めくくりとして、
片町の某居酒屋にて大忘年会を開催しました♪
暖冬で雪のない年末!と思っていたら、
ドカンときましたね(泣)
そういえば去年の忘年会も雪だったような・・・・・
それはさておき
参加者は羅針盤メンバーに加えて、
休団中の春海さん、
客演女優の口出さん、
前説でお馴染みの広田さんhttp://blog.goo.ne.jp/uca-uca-uca/、
お世話になりっぱなしの宮向さん(照明さん)、
富山から駆けつけてきてくれた中山さん(音響さん)
総勢10名、ちなみに
写真にいない酒井さんは風邪でお休みでした(>_<。)
今年は公演4本頑張ったね~(T)
でも、無茶したよね~(S)
睡眠不足で、パジャマ持って出かけたこともあったよ~(K)
どの作品も合い言葉は”all for 酒井
・・・・・みんなは酒井のために”やったな~(H)
あーそうやねー(一同)
と一年の活動を振り返ったり、
実家には帰るの?(T)
帰るよ~(H&S&O)
早くお父さんお母さんに会いたい・・・おかーさーん(S)
にっしん(西本さん)も帰ってくるって(H)
まじ!会いた~い☆(T&S)
じゃあ新年会もするか!!(H)
さんせーい♪(一同)
と年末年始の予定を語ったり、
今年もたいっっへんお世話になりました(H)
いやー楽しかったねー、次も楽しみやねー(M)
そうですねー、次は5月でしたよね?(N)
はいっ!次回もよろしくお願いしますっっ(H)
こちらこそ~毎回楽しみです(H)
とお礼参りをしてみたりと、賑わっておりました
そんな中、ひっそりしている新人2人・・・・・
初舞台やったね(O)
そうですね・・・・・緊張でした(N)
次はどうなるんかな(O)
いやーわかんないっすよ(N)
だなー(O)
・・・・・( ̄◇ ̄;) 来年もガンバレ!新人!
何はともあれ2006年を駆け抜けた羅針盤
無事に1年を終えられるのも、皆々様のおかげでございます
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします!
風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください(^-^)人(^-^)
日記・写真 寺嶋佳代
追伸:みんなの帰省日記もアップしていく予定です!ので、帰省組はよろしく~