● 公演終了日記    藤野つばき(口出香織)

頼れる姐さん 藤野つばき★

出張所の仲間達と★

合コン服に割烹着を装着!

『4つの約束』の稽古場では
平田さんを始めキャスト、スタッフの方々が温かく迎えてくれました。お世話になりました。
自分には劇団BANG★ BOO! SHOT という愛する劇団がありながら、劇団羅針盤さんも愛しています。
二股ですよね...。
平田さん→安心していられる、幸せだと感じられる毎日でした。
       そして、藤野つばきさんという役が大好きになりました。
       感謝してます。本当にありがとうございました。
寺嶋さん→面とむかって言ったことはないけれど、尊敬してます。
       寺嶋の生き様が好きなんです。
酒井さん→あなたの台詞のフォローを覚えました(笑)
       ライブですよね。私も度胸がつきました(笑)
  咲さん→私にとってこれだけ意思の疎通が出来る人はいません。
       言葉はいらないって感じです。
中井さん→努力する姿が素晴らしいです。
       あと、まめに働く姿を見ると、たまに「なかいぃ!」って呼び捨てしたこと申し訳ないです。
岡本さん→人見知りするそうで、
       打ち上げで始めて「香織さん」って名前呼んでくれましたよね...遅いですよ(笑)
前説の春海さん→人見知りするそうで、
           「香織さん」て呼んでくれるのに4、5年かかってますよね...遅すぎですよ(笑い無し)
同じ時間を共有してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
                                                   口出香織