● 今度は「灯油地獄」?

今日も今日とて立ち稽古★

「豆乳の追加に・・・」

「灯油」ですよ酒井さん・・・

最近雨風が激しく、雷まで鳴り響きしかも寒いという
かなりいや~な天気ですね~
そんな中でも羅針盤は頑張って稽古してますよ~^^
気付いてみれば本番まであと2週間になってしまいました。
あと・・・・・・・2週間。
・・・・・・・初舞台まであと2週間。
意識すると緊張しますね~^^;
まぁそれはさて置き、今回は酒井さんが「灯油地獄」に
はまって崩れ落ちています。
「灯油の追加に…」
という台詞が
「豆乳」やら「豆腐」に聞こえてしまいます。
崩れ落ちる酒井さん。
そして、周りの皆も崩れ落ちます・・・・・・
それでもめげずに立ち上がる酒井さん。根性ですね~
立ち稽古もいよいよ終盤に近づいてきました。
頑張らないとですね^^
ただ、動きが入ると途端に台詞が崩れてしまう今日この頃、
何とかしないとです。
残りの期間も頑張っていきますよ~^^
(日記当番 中井保弘)