● カレーが好きな人の匂いじゃなくて

ストレッチして

立ち稽古!

奪われた私の上着

なんだか稽古日記ならぬ「飽食日記」になってますが・・・・・
してますよ! 稽古! 立ち稽古三昧ですよ!
毎日毎日必死こいて稽古している羅針盤です。
一気に寒くなった昨今、
羅針盤の稽古場も底冷えしております。
動いている間はいいんですけどね。
羅針盤のお芝居は基本が「汗だく」ですから。
女優S:「お父さん、それ貸して!」
てなわけで、
私のウインドブレーカーは女優Sに奪われてしまいました。
まあ可愛い娘のお願いですから(勿論血は繋がってない)、
稽古が佳境のここで風邪を引かれては
父親のコケンに関わる(本当は2つしか年離れてない)
・・・・って匂いを嗅ぐな匂いを!
女優S:「加齢臭はまだしてないよ、良かったねお父さん」
当たり前だ!
大丈夫だ!
まだ!
・・・・・もう何年かは。
(日記当番 平田知大)