● 羅針盤のたくましき日々

輪になってモグモグ★

昨日は三連休最後の日。
酒井さんのステージを観に行く人もいるため、5時から稽古です!
ストレッチにトレーニングをした後は、
「お腹すいた?」「・・・ちょっと」ていうわけでお食事タ~イム。
と、そのとき!
「お湯ある?お湯!」「もう準備できてるよ!」「わ~い(^O^)/」
あっという間に女性陣の姿が消えた・・・速い! なんてパワーだ!
その後は楽しく輪になって夕飯・・・間食??を食べましたo(^-^)o
元気いっぱいになったところで稽古再開! 
昨日の続きから読みました~!
しばらくすると、・・・ドタドタドタ! カチャカチャカチャ! 
何やら慌ただしく歩いてくる人の音が、
・・・酒井さん!? しかもマスク!ってか、ここに来てていいの!?
今から打ち上げでは・・・・・チケットを取りにきた酒井さん。
慌ただしくやってきて、慌ただしく去っていきました。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください!
決して無理しないでください!?
さてその後しばらくして、”グ~”・・・お、お腹の虫たちが大暴走!?
「お腹すいた~!」「ラーメン!ラーメン!ラーメン!・・・」
みんな大はりきり! しかし・・・新人二名一歩出遅れる。
何も言えず、はいっていけなくなってしまった奥手な二人
・・・がんばれ! 負けるな!!
その後も11時前まで稽古は続きました。
あまりの空腹におかしも完食!? す、すごいよこの食欲!? 
さぁ連休も終わりました。明日からはいよいよ立ち稽古!
酒井さん、無理しないでね~!
(日記当番 岡本真吾)