● 酒井さん恋をする!?

赤いほっぺ♪

はい、プレゼント★

だんだんと青空からどんより空に変わってきてますね~
気温差も激しいので、体調管理は、しっかりとしなきゃですね~
さて、今日も今日とて稽古へ~
稽古場に入って目に飛び込んで来たのが、
酒井さんの手にある黄色い物体・・・・・
酒井 「見てーみかん星人★ かわいいでしょ?」
確かに似てる! かわいいかどうかはーどうかなぁ
みかん星人を手に、ご満悦の酒井さん
おや? 何だかいつもとちょっと違うようなー
酒井さん、ほっぺ赤くない?
 平田 「ほんとやー、どしたん? 熱あるんか?」
 酒井 「ないよー」
 平田 「んじゃチークいれすぎか?」
 酒井 「化粧してないよー」
 平田 「まさか、恋でもしたか?(ニヤリ)」
 酒井 「絶対ないよ!!」
 一同 「え? ないの!?(驚愕&落胆)」
酒井さん、うそでもいいから、あるって言ってよ~
結局、原因はわからぬまま稽古を開始!
そのとき、廊下から物音が!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
だ、だ、だ、誰っ?
 「お久しぶりでーす」
 一同 「春海さーん★」
三獸士から2ヶ月半ぶりに遊びに来てくれました!
その記念って訳でもないんだけど、
酒井作・みかん星人をプレゼントしてみました
大事にしてくださいねヾ(^▽^)ノ
稽古自体は順調です
3分の2くらい立ち稽古が終わりました
残りもこの調子で頑張りたいものです
しかし、
今回は市役所が舞台になるので、セリフに漢字が多い(>_<)
が、ガンバります
ところで、みかん星人って元はみかんなんだよねー
大事にしてたら腐ってしまうのでは??
ま、いっか
(日記当番 寺嶋佳代)