● 寒くなってきましたね~

授業・・・じゃなかった稽古風景★

さて、最近は夜がかなり寒くなってきましたね~
日が沈むのも早いですし
そんな中稽古をするのはやっぱり寒いのですね~
というわけで
「椅子に座ってやらな~い?」
「賛成~!」
というわけで
床に座ってやるのは冷たい・・・・・非常に冷えるので
本日の稽古は椅子に座っての読み合わせです^^
写真の通り今日は平田さんを囲んで、
「平田せんせ~質問~?」
「わたしも、わたしも~♪」
な~んて感じでノリノリです^^
そして、本日より口出香織さんが稽古に参加しました~
これで酒井さんが戻ってくれば全員集合ですね~^^
そしたら、来週から立ち稽古になるのかなぁ・・・・・
ま、まぁなんにしろ今は頑張って練習あるのみですね!
さて、酒井さんも残すところ最後の一回ですね
悔いの残らないように頑張って欲しいです^^
(日記当番 中井保弘)