● 先手必勝★

今日も今日とて・・・・・

新人です★

羅針盤は今日も『あぽろあっぷ!』で読み稽古
12月に『4つの約束』ってタイトルの、
中身は『あぽろあっぷ!』を
やろうってわけじゃ決してないですよ!
あんまり日記に
『あぽろあっぷ!』、『あぽろあっぷ!』って書いてると
代表が「それいいねぇ」なんて言い出しかねないので、
先に書いときました(^皿^)
さあ、観念して12月の脚本を書くんです!!
公演まで2ヶ月ないのに・・・・・
酒井さんが
ジョキャニーニャに行っているのをいいことに・・・・・
まだ脚本の「き」の字も見てないんですよ~
なんてこったい(/_・、)
羅針盤ファンの皆さんからも
強く強くプッシュしてくださいね!!
「書け────っ!!!!!!!」
さてと
何だか気になる青いTシャツの青年!?
見たことない顔だなぁと思ったあなた!
そうです!
新人です!!
ちょこちょこっと日記の写真に写りこんではいましたが、
今秋、羅針盤に入団しました★
名前など詳しいことは、近日、
本人からの発表で明らかにしますので、
皆さんお楽しみに(*^-^)ノ
(日記当番 寺嶋佳代)