● 春海圭佑の出張日記★  「本番まで2週間」

十?年、一緒に連れ添った愛すべきモノと、別れることを決意しました。
正直めちゃくちゃつらいです。普段、生活していく中で、常に僕をリラックスさせてくれていました。
前にも1年くらい別れたことがありました。
でもそのときはどうしても愛しくなってしまい、結局また求めてしまって・・・・・。
再会したときはもう最高でした。1日に20回も30回もヤツが僕の体の中に入ってきました。
あの感覚は、二度と忘れることはないだろう。それからというものの、毎日一緒でした。
そういえば、羅針盤の公演で共演したこともあったなぁ。
そんな愛すべきヤツは、僕の最高のアイテムでした。
ここで写真どーん!!
マルボロくん・・・・・・。たばこかいっ!!!!!!
えへへ(^-^) まぁ禁煙したんですよ。
普通に書いてもおもしろくないので、普通よりほんの少しエロイ感じで書いてみました!!
さてさて、そんな中相変わらず森本道場で奮闘しています。
今日から照明さんや音響さんが稽古に来られるそうです。
実は昨日も通し稽古をしたんですが、後半の台詞がまだまだ入ってないので、まぁ惨敗でした!
とはいえ、もう2週間をきりました。頑張るのみです。
ではまたー!
(日記当番 出張中の春海圭佑)