● ★DM★

ぺたぺた、ぺたぺた★

ちと、まがっ・・・・ま、いっか!

ちと、描きすぎ・・・・ま、いっか!

『三獣士』チケットが発売になりましたね。
七月ももうおしまいです。
公演まで、あと約一ヶ月です!
もう手に入れた方も、まだ手に入れていない方も、
本番まで待ち切れない!
かと思います。
が、その前に、
春海兄さんは、あと二週間で本番です。
みんなで見に行くからね~
がんばれ~\(´▽`)/
で、『三獣士』の方はどうなっているかと言いますと、
本日、DM(ダイレクトメール)を発送しました!
皆さんのところには、明日、明後日中に届くはずです。
みんなでラベル貼りをしました。
新人の中井君は、まだ慣れないので、
ぎこちない手つきでした(..)
几帳面なんだねぇ
それに引き替え古株は、
「ま、こんなもんでしょ!!」
おおざっぱ・・・・・じゃなくて、潔いんだね!
その後は、次々回作(?)のお話。
「芝居作りはタイトルから」
というのが、羅針盤の変なところ。
真剣に悩む私やひらっつぁんを横目に、
「あ!トマト食べたい!」
「久しぶりに、ウゴウゴルーガー見たい!」
「みかん星人とまんじゅう星人!(らくがき)」
・・・・(;¬_¬)さかいさぁ~ん
深夜のハイテンションになっちゃった酒井さんを
止められる人がいるはずもなく、
ひらっつぁんの脚本のネタノートは、
酒井さんワールド全開になりました。
(ひらっつぁんの日記参照)
あげくの果てには
「ダメだぁ~眠い~」
ジョキャニーニャの皆さん。
こんな酒井さんをヨロシクおねがいしますm(__)m
(日記当番 寺嶋佳代)