● 制作部A子の短期集中連載 『ボツ写真物語』 第4話

後ろが散らかりすぎです★

左下に注目です★

うっすらと書き込みが★

あ、倒れてた代表が起きてきましたね。
「どっかから差し金が飛んできた!」
・・・わ、私じゃないですって!
写真テーマは「台本」です★
今までの台本がいっぱいです。
なつかしい作品も多いですねー。
代表は
「どーだ、こんなにたくさん書いてるんだぞ」
って顔ですね。ごくろーさまです。
たくさん書いてる割には
一度も締め切りを守ったことが無いんです。
困った人です。
上の写真、後ろが散らかりすぎです。
羅針盤はB型が多いから・・・・・しかたな、
いえ、嘆かわしいです。
・・・・・真ん中の写真、
『香林坊魔王伝』って書いてありますよ。
嘘ついてどーするんですか!
下の写真、台本に何か書いてありますね。
芝居の駄目出しだったり、
次回作のタイトル案だったり、
劇団員からの落書きだったりします★
ちまちまと書いてきましたが、
だんだんとネタ切れの雰囲気になってきました。
が、がんばりまーす!
(日記当番 制作部A子)