● 制作部A子の短期集中連載 『ボツ写真物語』 第3話

颯爽と登場★

実は結構重いんです★

仕事の出来る男★

・・・・はっ!
危ないところを春海さんに助けてもらいました。
そーなんです。
寺嶋さんのミシンは電気ストーブだったんですね。
・・・・ヘンな日本語ですね。まあいいでしょう。
第3回は、ただいま12EXperienceさんに出張中の春海さんです!
写真テーマは「照明」★
素敵な笑顔です。
バズーカ砲を構え、身体中に武器を巻き付けて、
ヒロインのピンチに颯爽と登場するどこかのヒーローみたいです。
でも、そのバズーカ砲は照明機材ですよ!
敵に会っても目をくらませることしか出来なひ・・・・。
あ、ホントは重いんですね。がんばれー(^^)/
ところでみなさん、写真をクリックすると大きくなるって知ってました?
(日記当番 制作部A子)