● 制作部A子の短期集中連載 『ボツ写真物語』 第2話

写真テーマは「衣装」でした★

代表が何故か血を流して倒れているので
今回は、寺嶋さんにスポットを★
「衣装」がテーマなだけあって、布がいっぱいですね。
白っぽい布が多いのは、
撮影当時、3月公演『彼方の空から』の生地が
余ってたからですね。
ピンクの生地は、
『リバース』のザクロになったやつかな?
写真右下には真っ赤なベルトも見えますね。
たしかこれは、代表が「いつか使おう」って
衝動買いしてた奴ですね・・・・・2年前に。
・・・・・・いつか使いましょう。
あれ・・・・・ところで寺嶋さん。
写真下にあるミシンが何か気になるんですけど。
いちおー白い糸が乗っかってはいますけど、
ミシンにしては何だかヘン・・・・・
もしかしてこれって・・・・・
ビュンッ!
あぶなっ!
差し金ブーメランで狙われるなんて!
これがトップシークレットってやつ?
つ、続きは次回ですっ!
(日記当番 制作部A子)