● 制作部A子の短期集中連載 『ボツ写真物語』 第1話

写真テーマは「大道具」★

『三獣士』チケット発売しました!
みなさま、よろしくお願いいたします!
春海兄さんが12EXさんに出張してたり、
酒井姉さんがジョキャニーニャさんに出張してたり、
何だか寂しい羅針盤です。
と言いながら、
次回&次々回公演の準備も始まっていたりして、
何だか忙しい羅針盤なんです。
さて今回は、『リバース&リヴァース』パンフレットの
ボツ写真を勝手に公開です!
・・・・・役者陣に怒られてしまいそうですが、
制作部的にはオッケーになりました(^_^)v
「芝居作りに欠かせない、とっても大切なモノ」
をテーマに撮影されたパンフ写真、
お手元のパンフレットを参照しながら
お楽しみくださいませ★
第1弾は、ヒロイン酒井姉さん。
・・・・・強そうです。
右手に持ってる差し金がまるで斧かブーメランみたい・・・・。
あの、差し金は長さを測るものであって、
ビュンビュン振り回したりするものじゃ・・・・・あぶなっ!
な、投げたりするものでも無いんですよー!
あれ・・・遠くの方で誰か倒れ・・・・つ、続きは次回ですっ!
(日記当番 制作部A子)