● 「くりかえしくりかえし・・・・・」     ザクロ(咲 床子)

★右の写真はオープニングダンスだけの貴重なカッコ→→→

『リバース&リヴァース』
心残りなのは、この芝居に触れ合う時間が極端に短かったこと。
自分の練習参加量もさることながら、全体的に見ても本当に日がなかった(よね?)
もっともっと愛してやりたかった。
『リバース&リヴァース』
稽古して、芝居に悩み、衣装に悩み、役に悩み、公演して、反省して・・・・・
何度繰り返すんだろう(笑)
いつだって100%の自分で臨みたい。今回は特にそう感じました。
そして今回更に強く感じたこと。
コスプレ最高。
今回ザクロの衣装で使わしてもらった皮のベストは、
某ド○キ・○ーテのコスプレコーナーで購入した、ハー○ゲ○のコスチュームだったのですが、
購入後に帽子から首輪までフルでそろっていることに気づき、その場に居合わせたメンバーは
感極まっちゃって、装着しちゃうにいたっちゃいました。
客演Mと主演女優S。やたらに似合ってたなあ・・・・・。
と思っていたら、前説に出ちゃいました。
メイドさん。
広田優香子ちゃん(同じ名前★http://blog.goo.ne.jp/uca-uca-uca/)が持ってきてくれたメイドの衣装に
うちの新人の中井君と、なぜか女性陣がもえちゃってもえちゃって。
(まあ、いちばん萌えてたのは中井君だけど)
またまた全員装着するにいたっちゃいました。
平均年齢27歳・・・・・
いける。まだまだぜんぜんいける。
携帯でもってメイド服を着た女優陣の撮影会がはじまり、気分はあきば系でした。
みなさん、メイド服って、誰にでも似合っちゃうんですよっ
やあ、おもしろかったなあ・・・・・
というわけで、いろんなことがあった今回の芝居。
楽しんでいただけましたでしょうか?ご主人様☆
皆さんにパッションを伝える為に、
これからもがんばっていきたいと思います。
照明さん。今回も素敵な光をありがとう。
次の打ち上げのときは疲れさせないので、
どうかあたしごと、羅針盤を嫌いにならないで下さいね。
音響さん。
音響さんの音の下、やれてあたしは幸せでした。
これからもよろしくお願いします。
スタッフの方々。
本当にありがとうございます。
12EXperienceの美緑さん、
coffeeジョキャニーニャの岡崎くん、
楽しく共演させてもらったよ。
ありがとう。
羅針盤のみんな。
も。
ありがとう。
このスピードに乗り続けた仲間。
すごい感謝。
です。
そして最後に、公演を観に来てくださった皆様へ。
感謝。
と。
ラブを。