● 「初舞台?」     最終日前説の男(中井保弘)

楽屋でアンケートを読む役者たち

秘密の舞台裏 その1★

秘密の舞台裏 その2★

『リバース&リヴァース』 に御来場くださった皆様、ありがとうございました~。
初めて舞台製作に携わったので、
右も左もわからずいろいろとご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、
それでもみんなにいろいろ教えてもらい頑張りました~。
特に三日目の前説のときにはいろんな人に励まされ、応援され、
それでもやっぱりちょっと(いや、かなり?)しどろもどろになりながらさせていただきました。
それでも暖かく見守って聞いてくださったお客様に感謝です。
次に前説をやる機会があるならば今回よりも良いものをできたらいいな、と思っております。
舞台というのはたくさんの人に支えられてできているんだなぁと実感もしました。
今回いろんな初めてをこの舞台で経験しました~どれも大事な経験だったと思います。
そんな経験をさせてくださった役者の皆様、照明さん&音響さん、スタッフさん達、
ありがとうございました~。
次回の公演は九月ですね~。
そのときまた前説をするかどうかはわかりませんが、もし前説をするならば頑張りたいです^^
春海さんも八月、出張頑張ってください!
それでは皆様また九月です!