● 「ふぃ~お疲れ様でした~」     コウ(岡崎裕亮 from coffeeジョキャニーニャ)

親方がコウに恋をする禁断の物語・・・・・ではないですよ念のため★

『リバース&リヴァース』 に御来場くださったみなさま、ありがとうございました。
『彼方の空から』 に続いてまた出させて頂きました。
ジョキャニーニャ オカザキです。
今回は前回とはまた全然違った役で、全然違った芝居で、またまた楽しい経験をさせてもらいました。
『彼方の空から』 は稽古も本番もいっぱいいっぱいな中でやってましたが、
今回は前回の経験をふまえて多少は心に余裕持って出来たんじゃないかなぁ、と思ってます。
前回・今回と羅針盤に参加したことで出会えた方々もいっぱいいて、自分にとってホントに有意義な半年でした。
・・・・・
そう。
半年。
羅針盤漬けの半年でした。
2006年の半分のほとんどを羅針盤と共に過ごしてきました。
うちのジョキャニーニャは、あんま何もしてませんでした。
・・・・・うーん
こんなんで
良いんだろうか?
ジョキャニーニャ(字余り)
旗揚げの時期はそこまで変わらないのにジョキャは羅針盤の半分しか公演してません。
脚本を書き続ける平田さんが凄い。
舞台に立ち続ける役者が凄い。
その準備をノンストップで続ける制作が凄い。
何が凄いってパンフレットに自分とこの次の公演のチラシがはさまってるってのが凄い。
しかもここ最近ずっと。
役者がよそに客演するからそのチラシをっていうんならともかく。
年3公演とか、ちょっと死んぢゃうんじゃないかと思います。
次は9月か・・・・・。
んー
ジョキャは・・・・・
10月か・・・・・。
ま、そんなジョキャニーニャも次は酒井さんが出てくれますからね!
きっと何か不思議な力をダメ人間の僕らに与えてくれるでしょう。
そんな、なんかおかしなハーモニーを奏でてしまいそうな10月のジョキャニーニャ
『憎悪─ロミオ─』 をよろしくお願い致します。http://psyche-spa.ddo.jp/
それでは、また羅針盤の舞台に上がる日が来ることを信じて。
平田さん、またいつでも使って下さい!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
そして改めて。
見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!