● 「来ちゃった、苦悩・・・・・」     コガネ(寺嶋佳代)

コガネのスコップにはコガネムシが住んでいます★

第七回公演にご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
梅雨入りにもめげず、お天気にも恵まれた三日間、沢山の方に見てもらえて、うれしいかぎりです。
『彼方の空から』からあっという間の3ヶ月。
短いスパンに加えて、客演もあり、怒涛の3ヶ月。
前回の公演感想日記に「来い!苦悩!」と書いてしまった自分を責めまくった3ヶ月( ̄▽ ̄;)
でした。
今回得たもの。
それは何と言ってもみーぼーという相棒です!
こんなに合う役者さんは初でした。
『暁のハカナ』でも共演し、あの頃から確かにお互いちびっこだったけど、二人だけのシーンはなかったからなぁ・・・・・。
ギンとコガネのシーンは楽しかったです♪
サンキューみーぼー★ ちびっこコンビ万歳ヽ(´ー`)ノ
そして、改めて「人の輪」のありがたさを感じました。
公演を重ねる度に、羅針盤に関わってくれる方が一人、また一人と増えていきます。
ありがたいことです(>_<。)
特にザッキーにはお世話になりっぱなしです。
私が羅針盤に入ってから、なんだかんだと頼りまくってます。
ジョキャニーニャの代表だっていうのに、よく働くんだなあ。
この場を借りて・・・・・
ありがとね
ザッキー、次は9月だよ
また、ヨロシク( ̄▽ ̄;)
ん!?
9月って、今度は2ヶ月しかないじゃない!
しかも、また春海にぃさんの客演もあるじゃない!
うーん(;¬_¬)
ってことで、
皆さん、これからも羅針盤をよろしくお願いします!