● おまたせっ!

こんなシーンはありません★

稽古場日記の更新が滞ってしまい、
申し訳ありませんm(_ _)m
羅針盤ファンのためにも、
寺嶋が責任を持って、近況を報告します!
今日は、北野先生ご指導のもとダンスレッスン。
振付は先週のうちに付いていたので、
今日は細かいチェックがビシビシと入りました。
前回ダンスをしなかった私にとって、
『香林坊魔王伝』以来のダンス。
振りを覚えるのもたいへんでしたが、
細かい動きも苦手なので、人一倍指導を受けております(..)
でも、ダンスは楽しい♪ですよ!
イヤなこと忘れて、ひたすら踊るのです<(`^´)>
本番まで、まだまだびっちり練習しますよ~
ひらっつぁんは聞くところによると、
羅針盤では初☆ダンスらしいですよ!
客演のトモハルさんのダンスは、必見です!
あんまり言うと楽しみ減っちゃうのでこの辺で・・・・
皆さん、おたのしみに~
日記当番 寺嶋佳代