● ご心配をおかけしました!

完成台本です★

台本が完成してない、完成してない、そんなことばっかり日記に書いていたせいで、
たくさんのお客様からご心配のメールをいただいてしまいました。
「心配です! でも楽しみです♪」
「本当に間に合うんでしょうか・・・・・チケット買ったので、頑張ってください!」
「いっそ何かお手伝いできることはありませんか?」
そんなありがたいメールの数々に涙がちょちょ切れです(懐かしい表現です)。
そんな中、ついに最後のページが終了しました。
といっても、大半のシーンはとっくに稽古していたんですけどね。
悩んでいたラストシーンをお楽しみに。
さあ、あとは稽古するだけだ!
違った、「台本が上がらないせいで仕事にならなかった」スタッフさんに土下座しなきゃ!
それにしても、こんなに台本の上がりが遅いのに、役者陣のセリフ覚えが早くてびっくりです。
わ、私も覚えないと・・・・・。
日記当番 平田知大