● ゴールデンウィーク

チケットとハガキ♪

今日は、
皆さんへお送りするダイレクトメール(ハガキ)の
ラベル貼りをしました。
場所は代表の自宅です。
私と酒井さんと床子(通称:三人娘)が
ペタペタ貼ってる横で、
平田さんはパソコンをカタカタ・・・・・
三人娘がポリポリお菓子つまんでる横でも、
平田さんはパソコンをカタカタ・・・・・
6月の脚本完成率は60%? もうちょっと上かな?
三歩進んで、二歩下がる思いで
脚本完成率はあがってゆくのであります。
……多分(´・ω・`)
DMが皆さんのお手元へ届くのは、連休前後かなぁ。
連休中は羅針盤も半分くらい稽古はお休みになりますが、
稽古が休みでも、代表はパソコンをカタカタ・・・・・
三人娘は応援してますよ(^O^)/~~
「ガンバレーひらっつぁーん!!」
写真の手前の方に写っているピンクの物たちが、
『 リバース&リヴァース 』のチケットです☆
金沢市民芸術村でチケット発売開始しました!
連休のお出かけついでに
お立ち寄り&お買い求めくださいねヾ(@^▽^@)ノ
日記当番 寺嶋佳代