● ぶー!

北野先生のお背中★

いろんなことがすすんでるよ~な、すすんでな~いよ~な。
うんにゃ! すすんでる! はず!!
きょうからダンスの振付がはじまりました。
豊天(ぶーてん)高校ダンス部(?)、
北野先生の背中をおいかけて、
らちんばんずは今回もおどります!
本日の参加者は5人!
踊る人は・・・内緒です!!
そして、ダンス・・・・・速い~\(◎o◎)/!
難しい~~(ToT)
でも、踊れたらかっこよい!
頑張ろ~ね~。
むんっ!(ノ-o-)ノ
台本も少しずつ前進。
もらった台本を黙々と静かによんでる人、
自主的に読み合わせてる人達、いろいろです。
そして台本についてみんなから意見を聞きながら、
「う~ん」と・・・・うなるおとーさん。
毎度毎度のことながら、
お話を考えるのってほんと大変・・・・・。
あんまり力にはなれないけれど、気合だけはおくります!
えい!(ノ-o-)ノ
・・・・・?
・・・・いらないっていうなあ~。
日記当番 酒井智美