● 激動の夏2006!!!

花札の「満月」

・・・・・を見ちゃった

へーんしーーん★

ここ最近、
ものすごいペースで飲みにでかけています。
4月に客演をしたんですが、
そこで知り合った方々とか、
春の歓迎会とか、
もちろん大好きな彼女とか・・・・・って、いねぇーよ(怒)
そんなこんなで、
とても酒が強くなった気がします。
酔っぱらった状態の俺を見たい人は、
12EXさんのホームページを覗いてみてください。
あぁ~、
せっかく「彼方の空から」で一生懸命頑張って、
痩せかけたのに・・・・。あっさりリバウンドですわ・・・・・。
おぉ~のぅ!!
お腹のまわりに、何かは分からないけど、
何かを巻いているような感じがします。
そしてそいつらはとても重いです。
しかーし、
実はそれもこれも激動の夏を無事に過ごすためなのです。
ここで問題です、じゃじゃん♪
「6,8,9」この数字は何を表しているでしょう?
そうでーす。
この夏に自分が舞台に立つ月を表しているのです。
す、すげぇ俺!
ついでにいうと11月もでぇーすっ!!
す、すげぇ、羅針盤!!!
というわけで、今年はたくさん舞台に立ちまーす!!
まずは、6月!!えぇ~っと、REVR・・&RI・・・・。
「リバース&リヴァース」です。英語は苦手です。
台本は・・・そろそろできるんじゃないかなぁ。
団長に続いて、
写真は『彼方』パンフのボツ写真の一部です。
第四回公演『イグザクト』より
「黒い刑事シン───あの人は今も人狼を退治してます」
・・・・・自分が人狼になっちゃった。
日記当番 春海圭佑