● ★HAPPY VALENTINE★

日記当番 制作部A子

昨日2月14日はバレンタインデー★
ということで、今回の日記は特別編。
羅針盤制作部のA子が
『春海圭佑観察日記』をお届けします!
見てください!
「はるみん」こと春海圭佑がもらったチョコの「一部」です。
ダイエットの決意を揺り動かすようなチョコの山・・・
中には熱烈なラブレター付きのものもありました。
「皆さん、ありがとうございます! 春海は幸せです(涙)
ダイエットもしますが、皆さんのチョコはすべていただきます!
ホワイトデーのお返しは、
次回公演の熱演にて皆さんにお届けします!」
そう語ったはるみんが着ていたTシャツに注目!してみました。
えーっと、「マイ ライフ イズ デボーテッド トゥ プレイング …」
(/-\)イヤン はるみんったら~
和訳を知りたい方は英和辞書片手に調べてみてくださいね。
稽古もちゃんとしてますよ!
今週は芸術村ドラマ工房で、舞台を組んで立ち稽古です。
写真は、はるみんが酒井さんをいじめている
・・・・・のではなくて、熱心に演技指導をしているところです。
はるみんは、
時には参謀として劇団をまとめ、
時には後輩たちアドバイスしてくれる、
とっても頼りになる兄さんなのです。
まあ、たまに銀行のカードを踏んづけて割っちゃったりする、
おっちょこちょいな一面もあったりしますが(^^ゞ
こんな感じで、
制作部クルーがたまに誰かの観察日記をお届けしちゃいます。
そのうち客演の岡崎くんあたりを観察してみよっかなぁ(‘◇’)ゞ