●そして1週間前

あっという間に10日前を切りました。
毎日が時間経つのが早いです…。
待って、もう来週には小屋入りなの?
こないだまで4月だったじゃん?
え、もう5月なの?
しかももう中旬なの?
さっきまで昼だったじゃん、もう夜12時回ったの?
…とそんな私の心の声がいくら嘆きを叫んでも稽古の時間はやってきます。
みんなの熱気がとにかくすごい!
日に日に上昇していってるんですよ。
鏡が曇ることはもう当たり前(笑)
そして羅針盤といえば立ち回り。
だんだんみんなが速くなっていくしテンションも上がってきて盛り上がってきてます。
これは舞台本番日は残像が見られるかもしれません…なんて。
でも本当に全体的に盛り上がってきているので皆さま、楽しみにしてくださいね!
劇団羅針盤第35回公演『チョコレート・ギャング―幸せのひとかけらはほろ苦い―』
5月19日(金)20時~、20日(土)14時~(親子回)、20時~、21日(日)14時~
ですよー!
今回はありがたいことにグループチケットもあるんですね。
是非お友達や先輩後輩、恋人や片想い相手もお呼びして一緒に楽しんで頂ければと思います☆
皆さまとお会い出来ることを楽しみにしながら今日も稽古に行ってきます♪
(日記当番 長田ひかる)