●あれよあれよと気づけば今月

皆さんお久しぶりです。和田です。お久しぶり?そんなこともないですね。以前僕が日誌を書いたのが芝居小屋の終了日誌ですので…ワオ、まだ半月ぐらいですね。しかし、まだ半月ぐらいしか経っていないのに、もうかなり稽古をしております。何をって?次回公演「CHOCOLATE GANG ─幸せのひとかけらはほろ苦い─」のですよ!!
気がつくともう今月ですね。早いです。早すぎます。今回はギャングということで、チラシを見ていただいた方はわかると思うのですが、皆さんクールに決めてらっしゃいます。そんなクールに決めてらっしゃるみんなが、稽古場では汗だくになって立ち回りの稽古。この前までは寒い寒いとストーブを付けていたのに、今は暑い暑いと扇風機を回しております。流石に1年ぐらいこの劇団にいると、これを普通に感じてしまう自分がいる…これはいい事なのか悪いことなのか?…熱気があるってのはいい事ですねきっと!
とにかく、楽しい毎日です。皆様により良いものをお届けしようと、残り1ヶ月、肉体的にも、精神的にも全力で駆け抜けていく所存でございます!
「CHOCOLATE GANG ─幸せのひとかけらはほろ苦い─」は、5月の19日(金)・20日(土)・21日(日)
金曜日は20時〜、土曜日は14時〜と20時〜、日曜日は14時〜となっております!!
皆様のご来場、お待ちしてますm(_ _)m
(日誌当番 和田和真)