●能登保育園公演☆

能登にやってきたぶー♪

みんなこんにちわぶー☆

今年も行ってきました能登保育園公演♪
演目はすっかりお馴染みの「さんびきのこぶたと」
今年も2か所の保育園におじゃましてきました☆
昨年の芝居小屋に始まり、何度も公演してきた「さんびきのこぶたと」
レンガの家の建設もすっかりお手の物。
回を増す毎に組み上がりも早くなっていきます(笑)
因みに車への積み込みもどんどん素早くなっています(笑)

ポカポカガブガブ!

スーパーハイパーいなずまハンマーっ!!

子供たちの反応はというと…
みんなたくさん笑ってたくさん応援してくれました♪
レンガの家の大砲は子供たちにとっても人気!
そしてパクパクするこぶた達の口に手を入れたくてたまらない子供たち(笑)
オオカミが怖くて泣いちゃう子もいましたが、最後はみんなで写真撮影も☆
とーっても楽しんでくれたみたいで良かったです!!
残暑厳しく汗だくだくになりながらの戦いを終え、美味しいお昼ご飯を頂き、
帰りは勿論恒例のソフトクリームも食べ(笑)
無事稽古場に帰還っ!
しばらくは「さんびきのこぶたと」の公演予定はありませんが、いつでもどこでも出張します♪

めでたしめでたし☆

素敵なプレゼントも頂きました♪

そしていよいよ来月より!
金沢市民芸術村20周年記念演劇祭「劇処」が開幕!
劇団羅針盤は12月2~4日に「西遊記」を上演します!
今回は入場料がいつもよりお得!というラッキーな公演☆
この機会に是非ご来場くださいませ♪
お待ちしておりますっ!!
(日記当番 矢澤あずな)