●公演終了日記 小道具&誘導 安達怜

誘導係の必須アイテムといえば、「懐中電灯」★

この黒板を作りました!

劇団羅針盤第25回公演「空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月」を観に来てくださった皆様!ありがとうございました。新人の安達怜です。
私は今回スタッフということで、劇場内の誘導や小道具の点検、舞台のセッティングなどを担当しました。
初めてばかりの現場で、慣れない作業に戸惑うことも多く一苦労でした。
しかし、何にもなかった劇場をいざ完成させて見るとっ!!
まるでライブ会場のような舞台になりました~(*^▽^*)
自分もこの舞台に立てるようになりたいーーー(*’▽’)
ご来場いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。
今回の公演に関わることで裏方の大変さを知ることができました。
そして何より、お客様と間近に接したことで、より良い作品を作りたい気持ちがさらにさらに高まりました(^o^)
これからも先輩に負けず、次のステップに向かって頑張りたいと思います!!!
以上安達怜でした!
(日記当番 安達怜)

舞台裏の小道具達、その1

その2は刀ばっかり!