●小屋入りしました!

今回のセット!豪華に見えます!

劇団羅針盤、第24回公演に向けて小屋入りいたしました!
今回は金沢21世紀美術館、シアター21にお世話になりやすm(__)m
そして、写真は今回の舞台セットです!なんだか豪華に見えますね!
平田代表が「初演の時よりかっこいい。なんかムカつく!」と
自分で舞台セットを考えておきながら文句を言っていたのは、ここだけの秘密です。
かっこいい舞台セットに素敵な照明と音響
そして、役者陣の熱い芝居が合わさって
最高の『HUNTING HIGH & LO(A)W』皆さんにお届けします!
チケットは初日と千秋楽が完売間近となっております。当日券が出せない可能性も出てきました。
15(土)は14時の回、19時の回ともに席に余裕があります。
当日の受付でも扱っておりますが、あらかじめ購入または予約されたお客様が優先となります。
ご予約がまだのお客様は、お急ぎください!
 
  電話予約 080-3749-5489
  (受付時間:19:00~22:00、時間外は留守電対応。折り返しご連絡します。)
  メール予約 (Click!)
  FAX予約 076-296-2271
   (氏名・来場日時・枚数・メールアドレスまたは電話番号を明記の上送信下さい)
 
毎回好評をいただいております学生キャッシュバック!今回ももちろんございます。
小学生・中学生・高校生のお客様には当日劇場受付にて500円をキャッシュバックいたします。
また、今公演を一度観られたお客様は、追加500円ごとに残りの回のチケットが購入できる
リターンチケットシステムもございます。
週末は快適なシアター21で!帰りは街でラーメンを!
(日記当番 寺嶋佳代)

街でばったり劇団員に出会えるかも☆