●夏も盛りだくさん!

アダルトサイト利用しただろ詐欺!

おばあちゃん、それ詐欺だって!

公演が終わり早2週間。というか今日から7月。
あっという間に夏ですよ、夏!
BBQしたい!海行きたい!プールで泳ぎたいっ!!
…え?その前に芝居の稽古?がびちょんっ!Σ(>△<)
夏もイベント盛りだくさんな羅針盤なのです★
というわけで、終了日記の前に稽古場日記です。
あ、私個人的には終了日記は書き終わっているのですが、一緒にアップする写真を選び…選び…多すぎる(>×<)
目がショボショボに…というわけで写真選びにもうしばしお時間ください。。
他の劇団員の終了日記ももうしばしお待ちください。。
毎度のことながら、ゲネプロ(リハーサル)やら資料用やら何だかんだ写真撮りすぎていてわんさかです。
写真楽しいんですけどね(笑)
さて、先日6月28日に防犯協会のイベントに出演してきました!
毎度のことながら初めての場所・舞台って妙にワクワクします♪
いつもと違う雰囲気・いつもとちょっと違うお客様…ドキドキ★
今回は最近の振り込め詐欺について。
実例をもとにその怖さ・対策をお芝居にしてみました。
でもそこは羅針盤(笑)
どこかおもしろおかしいので年配の方にもたくさん笑っていただきました。
「私だけはだまされない。…ホントに?」
振り込め詐欺、意外と身近なので皆さんも気をつけてくださいね!

防犯協会イベント、無事終了★

衣装案かきかき…がんばるぞー!

そして、次のイベント芝居に向けてもう始動しています!
7月のアリス館イベントに向けて私は衣装パーツの案をかきかき…。
うーん。。あーでもない、こーでもない。
あ、とりあえず色つけてみよう!
…色えんぴつ忘れた(T-T)
日常茶飯事です(泣)
衣装案の〆切は7月5日!…早いなぁ。。
因みにその後に控えている別の衣装案の〆切は7月12日!…やばい。。
こんなに〆切に追われるなんて、夏休みの宿題を思い出します。
くそー!負けないぞー!がんばるぞー!
そんなこんなで今年の夏も羅針盤は突っ走りますっ!
暑さに負けず頑張りますっ!!
稽古場にエアコンがつくまであと2日…!
快適稽古ライフ、待ってろよー!!
(日記当番 矢澤あずな)