● 公演終了日記 矢澤あずな(ドルフィ=アンダンテ)

世界中何処にでも現れるサンタ大好き娘。

トナカイ8変化、皆様いかがでしたか?

劇団羅針盤第23回公演「聖夜に二度目の鉄槌を」無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、誠に有り難うございました。
今回ドルフィ役をさせて頂きました矢澤あずなです。
今回はサンタさんのお話ということで、パンフの写真撮影や衣装やらでやたらサンタ服を着ました(笑)
そしてサンタ以上にトナカイにも変身してみました。
皆様、トナカイ8変化はいかがでしたでしょうか?
最初はどの子がどんなキャラかテンパってましたが、最終的にはとても楽しいシーンになりました。
皆様の中でお気に入りの一匹が出来ていたら嬉しい限りです。
あ、因みにトナカイ大好きな私は公演終了後ちゃっかりモップのモッピーをお持ち帰りしました(笑)
小道具さん、モップとモッピーを切り離してごめんなさい。。
さて、お芝居の話になりますと、今回はこっそり「女」を意識しました。
だって3人芝居で女優1人なんですもの(笑)
そりゃあ女楽屋で1人で準備するのが寂しくて男子楽屋で化粧しちゃいます(笑)
サンタさんが大好きなドルフィはとても可愛いなと思いました。
サンタさんが必要だと言ってくれたから、ドルフィは頑張って頑張れるのです。
ジェドを大好きなサンタさんに重ねてみたり、サンタさんを追う東條に自分を重ねつつ、
サンタさんばかり見ているみんなに嫉妬してみたり。
そんなドルフィの女の子らしい可愛さが皆様に伝わっていたらと思います。

トナカイモップのモッピーで空を飛ぶんです。

テロリストになっていたドルフィの正体とは?

ご来場頂いた皆様
支えてくださったスタッフの皆様
共に作り上げた劇団員の皆
楽しい時間をありがとうございました。
これからも成長し続ける羅針盤と矢澤あずなを温かく時に厳しい目で見守って頂けると有り難いです。
後説ですっかり告知をし忘れていたのでここで告知です。
12月29日・30日の2日間MROさんの番組に出演します!
「飛行機でひとっ飛び!ANAで行く東京ナビ」
12月29日23:24~
12月30日 23:54~
年末の一時、家族みんなで御覧頂けると幸いです!
お楽しみにっ★
(矢澤あずな)