●DM発送完了っ!

発送作業中!もちろんお菓子も忘れずに★笑

赤いチラシが目印です♪

台本かきかき平田さん。こっちも頑張れー!

一気に冬の寒さになってきました。
紅葉すらあっという間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
矢澤は冬の冬眠に向けてもりもり食べてよく眠る日々です(笑)
さて、皆様お待たせいたしました!
いよいよ次回公演に向けて本格的に始動し始めました!
ということで早速皆様に情報をお届けするためにDM発送作業っ♪
チラシおりおりチーム→西東・岡田
予約用紙おりおりチーム→寺嶋・遠山
ラベルぺたぺたチーム→矢澤
封締めぺたぺたチーム→岡本(遅れて参加)
こんな風に役割分担して流れ作業で行っていくわけですね。
もちろんテーブル中央にはお菓子も忘れずに★(笑)
今回のチラシは目にも鮮やかなクリスマスカラー♪
おりおりしていくとそりゃあたくさん積まれていくわけで、
机の上はあっという間に真っ赤になっていきます。
ま、まぶしいっ!
そして時間とともに各自スキルアップしていきスピードアップするわけですね。
おぉ~!
そんなこんなで3時間ほどかかって無事に終了っ!
この日記を読む頃には皆様のお手元に届いているかと思います★
因みにどのチームにも所属していない代表平田はと言いますと・・・
台本かきかきチームとして頑張っております(笑)
どんなお話に仕上がるかはまだ誰にもわかりません!
皆様も楽しみにしていてくださいね♪
そして台本はまだ仕上がってないですが、本日から早くも立ち稽古です。
気づけば本番まであと1ヵ月ちょっと・・・早いっ(><)
皆様、ご予約はお早めにっ★
皆様のご来場お待ちしております♪
(日記当番 矢澤あずな)