● 小屋入り直前日記

どうも。
知る人ぞ知る、受付嬢A子です(笑)
今日は新しい稽古場に潜入してきました。どきどき。
新しい稽古場と言っても、期間限定の特別な稽古場。わくわく。
明日でこことはさよならすると聞き、急遽行くことにしたんですが…。
写真を撮り忘れました…(T_T)
ず~~~~ん……。
でもでもっ、素敵な素敵な稽古場でした!
ジョキャニーニャの岡崎さんがお菓子を持ってきてくれるし、
羅針盤の可愛い女優ちゃんたちが大歓迎してくれるし、
待ち合わせもしてないのに受付嬢B子ちゃんと会えるし、
1Fの雑貨屋さんをのぞいたら在庫入れ替えのため半額セールやってるし、
近くのコンビニで買ってきたアイスもおいしかったし、
隣のラーメン屋さんもおいしかったし、
……はっっっ! 稽古場と関係なくなってる!!
しかも食べてばっかり!!
ちゃんと(ちょっとだけ)衣装のお手伝いしましたよ。
とある衣装をビリビリに切り裂いたのは私です。
あと、ボタンを付けたりもさせてもらいました。
暗くなるまでみんなで集中して作業。
時々軽口もたたきながら。
いいなあ、この雰囲気♪
だから好きです、羅針盤。
そんなこんなで来週には小屋入り。
充実している稽古場の空気をお届けしました!!
…あ~…お腹いっぱい♪(満足。)
(日記当番 受付嬢A子)