● 作業リポート2

内職中~

やま!

みなさん、こんにちは! 仁野芙海です!
寺嶋さんに引き続き、今日も作業リポートです★
今日の作業はDM発送準備! もう皆さんの手元には届いたでしょうか?
稽古場ではこんな風に準備してたんですよー
手前で宛名をペタペタ。その隣でチラシをおりおり。そのまた隣で封筒につめつめ。
みんなで輪になって黙々と……なんて事はあるはずもなく
「あとどれくらい?半分切った?」
「半分にはまだまだ遠いね」
「手ぷるぷるしますー」
「分かる分かるー」
と、わいわいしながらの作業でした。で、その結果が…この山!
すごい数ですねー。終わった後の手のひらにはチラシの青が。
そんな作業の傍ら、立ち稽古もどんどん進んでおります! わくわくどきどき!
気になるお話は是非劇場で!
(日記当番 仁野芙海)