● 班別行動

衣装班

小道具班

招待券準備班

みなさん、こんにちわ。今日は作業の様子をお伝えします!
まずは、衣装班。
今日は、作業初日ということで型紙作りから始めた二人。
でも「平田さんサイズ」で作っちゃったようで…
 砂田「あずにゃんの作る時は、三回りほど小さく作ればいいよね」
 矢澤「そうやね、SSSサイズでいいんじゃない!」
だ、だいじょうぶなのか??アバウトすぎやしないか??
そもそもSSSって、3Sって言えよっ!!
という、代表の声が聞こえたかどうかは知りませんが、
楽しそうな現場でした~
お隣は小道具班。
低予算の小道具班のテーマはズバリ「節約」
前々回公演の『SPACE GATE KEEPER』で使った例のものを再利用。
ということで、1個当たりにかかった製作費は280円!!
安い!
お向かいは招待券準備班。
高校演劇部やマスコミ関係、行きつけの飲み屋さんなど
お世話になってるところにお送りしています。
今回の招待券は、通常の前売券とは別のデザイン。
何と、手前に写っているゆうゆのデザインなんですよ!
気になる方は、劇場受付でこっそり見せてもらってください★
え?私は何してるって?
……現場監督です!!
(日記当番 寺嶋佳代)