● GWおでかけしてない日記

悩める一同・・・

思い付いた!!

GWが終了してはや一週間。いかがお過ごしですか?下緒まえです。
気がつけば連休が終わり、一週間がたってしまいました。
!?嘘、連休ってもう終わっちゃったんですか?もどって来い私のゴールデンウィーク!
と世の中の流れから取り残されつつある今日この頃です。
う~ん。ゴールデンウィークなにをしてたんだろう?
あ!羅針盤稽古場では今作台本についての相談が行われておりました。
「なんで岡本さんは一人しかいないんですか?」(理由は本番をどうぞ!)
「トンカツにしちゃえばよくないですか?」(理由は本番を!!)
と口々に思い付きを提案する劇団員。そんな中パソコンにむかう平田さん。

思い付いたアイデア!?

パソコンの画面には文字がぎっしり。
「こんなに文字書いてるって凄い・・・」
「いつも書いてるよ!」
なんて言っている間に進んでゆく台本。
作家の脳みそは摩訶不思議です。
色んな意見を組み込んでお話が出来上がって行く。
と日記を書いている現在稽古場では立ち稽古が進んでます!
どんなお話に仕上がっているか是非劇場でお確かめ下さい。
(日記当番 下緒まえ)