● ジャングルジム??

ジャングルジム生産中

工具の山

皆様、こんにちは~♪
寒いですが、風邪などひかれていませんか?
私はバタバタ過ぎていく毎日に、師走ってもんを実感しております(>_<) 「師走」…考えた人は天才だな。ホントにね。 さてさて、現在稽古場では次回公演に向けての稽古がバタバタ進められているわけですが… んん!? 着々と生産されている変な箱を発見! こりゃ何だ??(@_@) ジャングルジムに布を貼ったみたいな…これは…… 一体劇中でどのように登場するのでしょーか!? とっっっっっても、楽しみですね(*^-^*) …そしてその横には、散らかった工具の山が。 人の振り見て我が振り直せ。 私も早く部屋の掃除をしよう、と思った稽古場の一コマでした。 さて、年末。皆様も毎日大忙しのことと思います。 でも、忙しいのは皆一緒です!! 羅針盤と共に頑張っていきましょう!! というわけで… 今日はこの辺で♪ あったかくしてお過ごしください☆ (日記当番 砂田桃子)