● 新キャラ参上っ!

鏡とにらめっこ中のミスターX・・・

お化粧中のクイーンS♪

撮影中のジャックG&アシスタントのんのん★

急激なる朝晩の冷え込み。
急激なる食欲の増加。
・・・秋ですねぇ(笑)
皆様こんにちわ、食欲が止まらない矢澤です。
さて、まずは県警イベントが無事に終了しました!
1回きりのイベント芝居はちょっと淋しいなぁと思いつつ、
とても楽しませて頂きました!
そして何だかんだで写真を撮ってない私・・・。
きっと誰かが県警イベントの様子をアップしてくれる・・・はず(笑)
さてさて、ここからが本題です!
今週末に迫っております、「アリーの事件簿7」
着々と準備が進んでいっております。
リハーサルなんかの様子も今度アップしたいと思います。
そしてこのアリス館イベント、今回はひと味違うのです!
「アリス館志賀」「花のミュージアム・フローリィ」「のと原子力センター」
この3箇所でアドベンチャーラリーをするのです!
その名も「ミスターXからの挑戦」
3つの会場それぞれにいるミスターXとその仲間からの挑戦を受けるのです!
各会場のミッションとクイズを全てクリア出来るかな!?
なんていう楽しい企画です!
そしてそしてミスターXとその仲間は勿論羅針盤メンバー♪
ミスターX・・・江口実穂、
クイーンS・・・砂田桃子、
ジャックG・・・中井保弘でお届けします!
今回のアリス館はアリーの事件簿だけではなく、
ミスターXからの挑戦も楽しみにしていてください★
今週末、10月9日(土)です!
皆様のご来場お待ちしております♪
(日記当番 矢澤あずな)

カメラマン平田(笑) 三脚忘れてきました・・・

完成! ミスターX! 足のスリッパは画面に映りません!

そしてこっちはクイーンS! ジャックGは撮り忘れ・・・

集合写真もパチリ・・・あれ、中井君は?(夜行バスで東京に旅立ってました)

クイーンS専属?のお針子さん♪