● 初挑戦っ!&終了~

アリー6終了っ!

ドキドキ★ビンゴも終了っ♪

本日のお絵かき★

台風も無事に通り過ぎ、雨がぱらつくお盆も終わり、何だかまた晴れ晴れと暑くなってきました。
日記当番の矢澤です。
皆様、お盆はお里でのんびり過ごされましたか?
お盆もお仕事だったという方、本当にお疲れ様でした。
さてさて、今回も平田・矢澤・砂田の3人組で行ってきましたアリス館!
今年も去年に引き続きお盆イベントに参戦です!
アリーも6回目。
今回は光に関する実験をしました♪
目に見える可視光線と目に見えない赤外線に紫外線。
毎回実験が楽しくて子供みたいにはしゃいでしまう私です(笑)
今回も子供は勿論、親御さんにも驚き楽しんで頂けたみたいでとっても楽しかったです♪
そして前回に引き続きドキドキ★ビンゴもしてきました~♪
今回は何と!
砂田桃子がMCに初挑戦!
平田氏と2人でドキドキ★ビンゴを盛り上げていました!
2人がMCを頑張っている間、私も負けじと頑張りました!
数字の丸付けを(笑)
ついでに前回同様お絵かきも楽しみました♪
今回の色つけ担当はサンディです★
呆れた平田さんが「好きにしなさい」と言ったのは言うまでもないです(笑)
次回のアリーは10月です!
そうなのです。既に次回「アリー7」が決定しております!
また日時等詳細は決まり次第HPにアップしたいと思います!
気付けば本公演まで2週間をきりました。
まだチケットを購入されていないお客様!
今すぐメール予約へGO♪
皆様のご来場心よりお待ちしております!
(日記当番 矢澤あずな)