● おひさ・・・初めまして?^^;

巨大ピンに乗っかる皆

お久しぶりです、中井です^^
いや、もう初めましての方が多いのでしょうか? 約一年半ほど前に羅針盤を飛び出し東京に行った者でございます^^
この度、今舞台に立つためだけに帰ってまいりました~
ということで、早速「中井君お帰りなさい、今舞台も頑張ろう決起会(仮)」が先日開かれました(笑)
ボウリング→焼き肉→稽古
とまぁ、なんとも稽古するにはハードな一日でしたよ(笑)
それはそれとして、今日も今日とて稽古です^^
ストレッチに始まり、ダンス、立ち稽古とまぁなんて懐かしい流れだなぁと思っているのも束の間
・・・奴がやってきたのです! そぅ、人類の敵、筋肉痛~!!
いや~東京に行って鈍りきった身体になんとも堪える羅針盤の稽古
昔これを普通にやっていた自分を誉めたいきぶんでしたよ^^;
ちなみに写真は、ROUND1のボーリングにて景品?で貰ったウル○ラ○ンの巨大ピン型抱き枕?的なものに乗っかっている面々です(笑)
あぁ、そういえば平田さんと寺嶋さんで膨らますのに10分ぐらいかかっていたような^^;
(日記当番 中井保弘)