● スーパーマリオブラザーズ

相談中!?

あっと言う間に梅雨があけ、紫外線と戦わなければならない季節がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。紫外線にやられっぱなしの下緒です。
さて、そんな夏真っ盛りな今日この頃、羅針盤の稽古場ではなんと冬公演の相談が……!?夏公演の稽古と冬公演への計画が平行して進められているのです。すごい。なんだか気分は売れっ子芸能人。ずっと先までスケジュールが埋まっている。もしくは、とまると死んじゃう鰹やマグロの仲間になった気分です。おいしいお刺身になれるように、これからも精進したいと思います!

スーパーマリオブラザーズ

……あっ!夏公演の稽古についてしゃべっていない……順調に進んでますよね!平田さん。
お話は、とまると死んじゃう羅針盤らしさ全開です。舞台上にいる役者は、きっととまると死んじゃう人たちなのです。どの辺りが鰹やマグロなのかぜひぜひ劇場でご確認ください!!
(日記当番 下緒まえ)