● カブトムシの幼虫になりた・・・くない。

この顔見たら110番

今日も今日とて殺陣!・・・読み方知ったの3年前です。

時代劇見ろ~(怒)

皆様お久しぶりです。皆様だけでなく、劇団員の皆様お久しぶりです。仕事が忙しく、滅多に稽古にやってこなくなりました。・・・決して基礎練をサボりたいとかそんな気持ちはそれほどありませんよ(O_O)・・・いや全くありませぬ!
なんか知らない間に劇団員が増えている!なのに、稽古場行ったら4人しかいない!?しま~ん(矢澤さん)はお仕事で遅れるらしく、使える場所もしばらく空かないということで待機!!
じゃあ今日の稽古はラーメン屋でやりましょうよ(^O^)/て意見はあっさりと却下されました。
そのままストレッチをし、殺陣の稽古へ!
お前ら、時代劇を見たことがないのか!(怒)という代表のお怒りがでたため、今(ちょうど20時前でした。)から龍馬伝を見ようと提案するも、あっさり却下されました。
とても悲しい気持ちになったので、来週の日曜までまたヒキコモリます(:_;)・・・嘘です(T_T)また忙しく仕事をしなきゃならないので、日曜まで参加できません!!みなさんお元気で!カブトムシくん、来週にはサナギになってないかな~??幼虫を撮影してみたが、見た目があれなので載っているのでしょうか?
追伸:カブトムシの土の中から、草が生えてきてました。植物の生命力の強さに驚かされた今日この頃。緑の募金でもしてみようかと思います。
(日記当番 岡本真吾)

ただいまヒキコモリ。

植物てすごい!