● いよいよ始動!

GW のおもひで♪

夏公演どんなお話になるのやら!?

夏のような暑さが続いたかと思えば、雨の日が続いております。
皆様こんにちわ、矢澤あずなです。
梅雨が近いのか、はたまた既に梅雨なのか、傘の手放せない季節になりますね。
この寒さで風邪を引かぬように気をつけたいものです。
さて、最近の羅針盤はというと。
GWを各々思いっきり楽しみ、GW明けの稽古に備えておりました(笑)
因みに私は寺嶋さんと一緒に石川動物園に行ってきました♪
大人になってから行く動物園は思いのほか楽しかったです!
存分にリフレッシュしてきました(笑)
そんなこんなでGW明け。
このじめじめとした湿気にも負けず、汗を流して稽古稽古!
自分たちの滝のような汗で更にじめじめしております(笑)
このオフ期間に基礎練で体を鍛えるのであります。
そしてついに!
夏公演の打ち合わせが始まりました♪
デザイナーさんとの打ち合わせが始まると、スタートを切った感じがします。
後戻りできない感じがします(笑)
そしてワクワクしてきます★
ぼけぼけで遠い写メではわかりませぬが、
皆の前に並べられている紙には、夏公演のあらすじ(仮)がっ!!
おお~!
どんな話になるのやら、どんな舞台になるのやら、どんな衣装でどんな小道具が出てくるのやら・・・
私たちも全くわかりません!(笑)
公演まであと3ヶ月半、まだまだ先ではありますが今から楽しみでなりません!
夏に向けていっぱい汗かくぞー!!と改めて気合を入れる羅針盤メンバーなのでした♪
(日記当番 矢澤あずな)