● 初対談★

飲みました★

新津さんと中里さん

5月のとある土曜日のこと。
女1人、男4人
というものすごく不釣合いなメンツで飲み会が開催されました。
メンバーは、わたし、平田氏、おかもっさん、
ジョキャニーニャの中里さんと新津さん。
なんでこんなメンバーなのかって?
簡単に言うとー
①わたしがツイッター仲間だった中里さんから誘いを受ける
②1人は心細いからともっさんを道ずれに誘う
③ジョキャさんと唯一の接点であるオカザキさんが来ないことが判明
④急に心細さが増して平田氏に連絡
⑤心優しき代表平田氏が参加
う~ん。わがままだなぁ。。。
そんなわたしに付いてきてくれた平田氏ともっさん
急なメンバー追加も快く受けてくださった新津さんと中里さん
ありがとうございました!!
実は、舞台はお互い観に行くけど、お話しするのは初めてで
どんな話になるのかドキドキだったのですが、
終わってみれば、何てこともなくて楽しかった★です
どんなこと話したのか気になる方は
ジョキャニーニャさんのHPへ行ってみてください。
2時間45分。。。
とっても長いラジオが収録されております。! (Click!)
(日記当番 寺嶋佳代)