● 公演終了日記 カズマ(江口実穂)

算数マニアなカズマくん

じっちゃんの名にかけて!

公演終了日記トップバッターの江口です!
劇団羅針盤第十六回公演『暁のハカナ』、無事に全公演終えることができました!
御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
なんだか、あっという間に始まって気がついたら千秋楽を迎えていました。不思議なものです。
今回ドキドキの初舞台でしたが、カナリ楽しませていただきました!!
みんなで授業を受けたり、ごっこ遊びをしたり、時には保護者になってみたり。常にハイテンションで駆け抜けました。
客席から聞こえてくる笑い声に力を貰い、時には客席の涙にもらい泣きしてみたり。お客様の素晴らしさを改めて実感した初舞台でした。
裏話としては…公演前の通し稽古の時から毎回チャップスを舐めていたため、あと2公演!というところで歯が痛くなってきたくらいです。面白いこと言えないです。すみません。
あ、小屋入りしてから色んな差し入れをおいしくいただいた結果、太ったらしいです。毎日動いて消費していたはずなのですが…それを上回るスピードで食べていたんですかね。。。
何はともあれ、5周年記念ラストのこの公演に出演することができて、カズマという役をできて、本当によかったです!!
これも支えてくださった多くのスタッフの皆様、劇場まで足を運んでくださったお客様、そして色んなことを手取り足取り教えてくださった先輩方のおかげです。いくら感謝を言っても言い足りないくらいです。本当にありがとうございました!!
「ランドセル似合うねー」とよく言われたまだまだ子供なわたくしですが、今後少しずつ成長していきたいです。
『これからは、夢を見るのではなくて夢に向かって走る時間です。』
このセリフに毎回勇気づけられていました。これからも頑張っていきます!じっちゃんの名にかけて!!

バナナはシールつき♪

野球は苦手なんです・・・

タイクとの名コンビ!