● 小屋入りっ!

たくさんの小道具たち!

小屋入りの図 衣装長と本番中重要な任務に就いている新人みーぽ

お久しぶりです! 日記当番下緒まえです。
さて、羅針盤は梅雨の大雨にも負けず、本日より小屋入りです!!
『白と黒の境界線』
セットが組み上がり俄然豪華な雰囲気に。
素敵な衣装に沢山の小道具たち。
全体的な印象としては、松田龍平翔太!
スタイリッシュなハードボイルド。
なんだか、男性陣は三割増しに男前。
女子~ずは、三割増に素敵さんです。
さてさて、そんな「白と黒」。
今までの羅針盤とは一味ちがった、
緻密で大人な作品になっています。
出演者のちょっとした目線や仕草にどきどき。
あーっ!そこにそんな伏線が!とまたどきどき。
そして終盤に張り巡らされた伏線が回収されて、
見えてくる真実に心臓鷲づかまれること請け合いです。
このどきどきを、ぜひ劇場で!
皆様のお越しをお待ちしております!!http://rashinban.petit.cc/muscat2/
それでは、日記当番下緒でした。
(日記当番 下緒まえ)