● ポスター展開!

完パケ・・??

こんにちは!佐武です!
先週日曜日、羅針盤恒例行事が行われました!
そう、ポスター貼りです!
陽射しの照りつける今年1番の暑さじゃないかと泣きたくなるような真夏日の中、
ポスターを抱え行って参りました。
メンバーは、砂田氏、佐々木君、江口みーぽ、そして僕の・・・4人?!
ちょっと少なくないですか?!
たくさん新人さんが増えた羅針盤、キャストのみなさんは稽古に集中していただいて、
出演しない組でポスターを貼ってくる!
という計画なのです!
よーし、1枚残らず貼って来てやろうじゃないか!!
と、いうわけで片町組(砂田・佐々木)とその他組(佐武・江口)に別れてレッツゴー!
うーん・・・金沢って意外と広いなぁ。
広すぎてどこをまわればいいか分かりませんっ!
・・・とりあえずそこの100均から行こうか、みーぽや。
そんなこんなで3時間経過。
片町組!完パケ!! そしてその他組!・・・。
日射病になりかけながらも頑張った片町組・・・
で、でもその他組も広い金沢と松任を駆けずり回ったんだから許してください・・(>_<)
そんなこんなで僕たちが貼ったポスター、どこかで見掛けたら可愛がってやってください!
公演も間近に迫って参りました! 本番をお楽しみに!!
(日記当番 佐武寛之)