● 初の立ち稽古!

これだけしかいないのに何故??

舞台をつくりはじめました

みなさまお久しぶりです。
最後に稽古場日記を書いたのは・・・
ドッキリ撮影日記だったような~f^_^;
あれから一ヶ月半。
ようやくまわってきました!!
そっか~なかなかまわってこないくらい劇団員が増えたんだ~。
すごいな~。
当番表にもびっしり名前が書かれているんだろうな~o(^-^)o
・・・1、2、3、4、5・・・12345・・・5人?
5人で一ヶ月半??・・・お~い!
大変申し訳ございませんm(__)m
私が悪いわけではないのです。
私は当番表をたった今もらったのであります!!
そして今!書いているのです。
・・・ちなみにただいま稽古中。
さぁ、ようやく台本も完成に近づき
(代表!約束の期日は過ぎてますよ!!)
今日から立ち稽古に突入です。
稽古場にテープをペタペタと貼り、舞台づくり!!
さぁこの写真を見てどんな舞台かイメージできるでしょうか!
・・・できない?
そうだと思います。
だって・・・舞台として引いたテープは・・・たった1本。
残りはダミーです。ごめんなさいm(__)m
本番を楽しみにされているお客様に
舞台をお見せするわけにはいきません!
問題ない場所を撮影したら、こうなりました。
本番をお楽しみに~(^O^)/
ちなみに、初立ち稽古がどうだったのか・・・頑張ってみんな!
今回も俺のセリフはアバウトだから!!
・・・まずはセリフを覚えます(-.-;)
(日記当番 岡本真吾)